今日の櫻田

Renのバッグが俄然気になって来たのだが

記事には広告が含まれています

えぇ、まだロンシャンのグレージュバッグを買えていない、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いよっ!Queen of 優柔不断。
本日の記事も、大変優柔不断でウジウジとした内容になっております。

さて、ロンシャンクアドリのホーボーバッグとハンドバッグで迷っていたんですが、どちらも違う気がして来てしまって・・・

longchamp_match6.jpglongchamp_match5.jpg

少なくとも、ボストンのような、きれいなOLさん感は、これから目指す方向や内面的なキャラと違う気がして・・・。ホーボーバッグの活動的な感じが、やはり櫻田には合う気がしてしまい、どうも買う気が起きない。

で、お店の雰囲気が素敵なPlain Peopleに置いてあったRENのバッグが俄然気になり始めました。

オフィシャルサイト:REN

グレー的セットとして、シルバー。

ベージュもあります。グレージュとどういうふうに色味が違うのかが気になるところですが。

ただ、RENのオフィシャルサイトを見ても思うのですが、モデルさん達の装いが、あまり好みの感じではない。つまり、RENのバッグが醸し出すイメージって、櫻田が目指す所と違うんだろうなーと。でも、シンプルだから、そんなことあまり気にしなくてもいい気もしたり。

ブランドバッグなど全く興味がなく(お金もなかったし)、オトコっぽい革製品が好きだったよな、学生時代から・・・なんて思い出しつつ、秋冬のワードローブ計画がまったくクリアにならないままの今日この頃、帰りに軽くショッピングに出掛けたのですが、なんだかエンジンがかからなくて、1時間で切り上げてしまいました。

やはり櫻田にとってファッションは苦行なのか?オシャレって何だろう・・・。

最近ミシンを本格的に使ったらとても楽しかったので、ミシン買って洋服でも作ろうかなぁ←子供の頃から好きで夢中になっていたこと

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました