今日の櫻田

フレンチは爪が伸びても根元が目立たなくて良い、実に良い

記事には広告が含まれています

ジェルネイルにすっかりハマった、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

前回、初めてのフレンチネイルしてから、
2016.10.08 (Sat) 今回のジェルネイルはフレンチにしてみた(金曜日に塗ったはず)

2週間と4日経ちました櫻田の爪です。こんだけ目を近づけても根元目立ちません。
nail201610233.jpg

こちらはチェロのために削っている方。長い爪の方がフレンチが綺麗だな・・・。
nail201610232.jpg

小指以外はもう少しフレンチの幅を狭くしても大丈夫そうです。

向かって左が削っている左手、右が削っていない爪。
それにしても、根元が目立ちませんねぇ〜素晴らしい。
nail201610234.jpg

ちなみに、単色塗りの場合の、確か2週間と5日目の爪。

nail201610032.jpg
#ラメは剥がれちゃったのでセルフで塗ったものです。

まあ、誰もじーーーーーーーっと櫻田の爪を見つめることはないので、フレンチでもべた塗りでも、どちらでもそれ程問題ない気もします。

ちなみに、次もフレンチにするなら、カーブがあまりないタイプにしてみようかと思います。

こんな感じ↓(真ん中2本を画像加工)
nail201610236.jpg

また、なぜか「フレンチは白!」って頭だったのですが、秋冬らしくオータムカラーにしようと思っています。
真冬の白、まで、白は控えてみようかなと。

ちなみに足はセルフです。節約です。メンテしながら1ヶ月おきくらいに塗り替えてます。
nail201610231.jpg

いつものMAVALAの赤というか、ボルドーです。
2016.03.25 (Fri) 真っ赤なマニキュア

ボトルが小さいのと、こればっかり足に塗っていたので少なくなり、刷毛がとどかなくなって来ました。
人生初の「同じ色のネイルをリピート」する予定です。
とか言いながら、ソニプラで(だからプラザだってば)迷って違う色を買いそうですが。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました