今日の櫻田

THREEアイラッシュカーラー★3度びっくりビューラー

記事には広告が含まれています

THREEのメイクアップレッスンで美人になった(シンデレラ的時限付き)、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

えぇ、一晩明けたら元に戻っていました←自分でメイクに上達しましょう

さて、THREEの専属イケメンメイクアップアーティスト佐藤さんにマンツーマンのメイクレッスンをして頂き、興奮して購入し過ぎましたシリーズ第一弾。

まず一番最初に購入を決めたのが、こちらの「アイラッシュ・カーラー」ビューラーとした呼んだことがないので、ビューラーと書かせて下さい。

eyelash-curler1.jpg

支柱がまぶたにあたらない、エッジフリー設計のアイラッシュカーラー。 まぶたにフィットし、まつげ全体を根元からキャッチ。 計算された最適な弾力のゴムで軽い力でも美しくカールできます。
Official Site

■ さっ、下げながらビューラーするだとっ!?

ビューラーをかけて頂きながらびっくりしたのですが、なんと、ビューラーを下にスライドしながらカールさせるんです。それでも、根元からぱっちりになる。それも、やわらかーくやってるのに!

ビューラーは「手首を返しながら」やるものだと学んで来たので、本当にびっくりしました。

自分でやっても、この出来♪
ケアプロストサボっていたんですが、現在リカバリー中。大分伸びて来ました。

eyelash-curler3.jpg

THREEの動画にないかな・・・と思いましたがなく。

■ カーブがなだらかで、のっぺりした櫻田の目にぴったり?

カーブがなだらかだからなのか、櫻田の目にフィットする気がします。まつ毛を掴みやすい。

eyelash-curler2.jpg

あと、ゴムの弾力が強いように感じました。それはつまり、まつ毛にも負担が重いのかしら・・・その、ゴムでびっくりしたことがもう一つ。

■ 替えゴムは1個 ゴムがダメになったら本体ごと買い替えて下さい(替えゴム販売なし)

eyelash-curler4.jpg

これにはびっくり仰天しました。

ビューラーの寿命なんて考えたことがなかった・・・壊れるまで?錆びるまで?汚くなるまで?くらいのイメージでしたすみません。

「ゴムが2つダメになる頃には、バネがダメになって来ているので、本体ごと買い替えて下さい」とのこと。

えぇ・・・ゴムの寿命が3ヶ月だとして、半年、半年だとして、1年か!恐ろしい、何年使っていたんだろう、今まで・・・ゴムはマメに替えていたけれどうまく上がらなくなっていたのは、そのバネのせいなのかもしれぬ。

アットコスメの口コミを読むと、言われたこともまちまちのようです。びっくりしてちゃんと聞けなかったから今度聞こう。

ちなみに、↑の口コミによると、資生堂より固くて、シャネルより柔らかいそう。ビューラーのゴム一つとっても、いろいろ拘りがあるのだなぁ、スゴイなぁ・・・。

THREE アイラッシュ カーラー
価格:1296円(税込、送料別) (2016/9/26時点)

■ THREE 青山のレッスンは購入予定者限定、予約制でした。

メルマガで案内があったので、購読してみて下さい。
https://www.threecosmetics.com/mailmagazine/

・90分コース(当日、12,000円+税以上ご購入の方対象)
・60分コース(当日、6,000円+税以上ご購入の方対象)
#2016年9月の時の案内

また、いつもやっているか不明ですが、佐藤さんのメイクアップレッスン(講義形式・参加費無料・要予約)というのもありました。
http://aoyama.threecosmetics.com/shop-menu/#workshop
定員6名ということで、かなり密度は濃そうです!

2016.09.24 (Sat)THREE青山のメイクアップレッスンを激しくオススメする3つの理由

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました