今日の櫻田

まつエクのついでに久々のジェルネイル

記事には広告が含まれています

ジェルネイルの揺るぎない強さに心奪われている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いいですねぇ、ぶつけても欠けない、何をしても欠けない、ほんと欠けない。それが何より素晴らしい。

さらに、塗ってもらうからラクだし・・・銀座のお店は、ワンカラーなら3,500円
ただ「爪にやさしいベースコート+500」を付けて4,000円でしたが、それにしても安い。
(銀座は競争が厳しいから意外と相場が安いというお話でした)

nail201608251.jpg

この、根元のラインがきっれーーーに揃っているのが、カイカン!セルフネイルで苦労してますから。
さらに色味が、お気に入りのシャネルのネイルに似てるし満足。

ちょうど、そろそろ秋を意識しても良い頃ですしねぇ。
(初夏〜夏もしてたくせに)

  nailsho2.jpg

ジェルネイルを諦めたのは、毎週1度は爪を短くしなければいけない(チェロのレッスンがある。弦を押さえるのに左手の爪はごく短く切る)のですが、

ネイリストさん:剥がれやすくなりますしオススメしませんが、レッスンの前に削って頂ければ・・・

削るのは前回チャレンジしたのです、なんか上手く行かなかった記憶が・・・結局剥がれちゃって。でも、セルフネイルも辛くなって来たところで、ジェルネイルへの回帰が検討される今日この頃。

この爪で10日間アメリカを旅行しております。しばらく更新が滞ると思いますが、また9月に!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました