今日の櫻田

手術着と笑われたトップス

記事には広告が含まれています

暑い日は冷房を強く感じるので、暑い日こそ寒さ対策が肝心な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!今日は暑い。

さて、昨年購入したこのグリーンのリネントップス at Spick and Span Noble。そう、櫻田は何かと緑が好きなんですが、上手に着こなせません。

20160817.jpg

この格好で友人に会ったら、突然、プッと吹き出されました。なんだよっ!
そして、なにやらスマホで画像検索して見せてくれたのがこういう画像。

友達:こずえ、そのトップス、この手術着そっくりなんだけどwww 色といい、だぼっとしたところといい。

櫻田:(爆笑)・・・うっ、うるさいっ!(笑)www

怒ってみたもの自分も笑いが止まらず。
真っ白に合わせたのもよくなかったのか、病院っぽさ加速。

とりあえずブルーデニムに合わせておりますが、少なくともその友人の前ではもう着たくない・・・(笑)

ちなみに、全く同じ物をいつかのブラタモリで桑子さんが着てました。柄パン合わせてたっけな・・・。
そうだ、櫻田のワードローブって、無地ばっかりで、柄物少ないなぁ。

さて、秋のワードローブはどうしようかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました