今日の櫻田

THREE ネイル#40 BLOOD OF A POETで夏の大人カッコいいペディキュア

記事には広告が含まれています

THREEに行くともれなく散財してしまう、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
でも、好きなブランドがあるって、なんかいいですね←なんかってなんだよ

さて、先日THREEでリップジャムと、チークと、ウイスパーグロスを購入した時に、

2016.08.05 (Fri) THREE シマリングリップジャム16COLOR OF SOUL
2016.08.02 (Tue) THREE チーキーシークブラッシュ 11 DREAM OF A DAY
2016.08.01 (Mon) THREE ウイスパーグロスフォーアイ

完全な衝動買いをしました。またしてもマニキュア。

nail20160717.jpg

前回は白に近いグレーを衝動買い。
2016.06.28 (Tue) THREE ネイルポリッシュ#41 SAFE AND SOUND

ただ、指先にはちょっとダーク過ぎたかな・・・と思っていて、試しにペディキュアに使ってみたら、とてもいい!

pedi20160808_2.jpg

足元にパーンと赤があるのも「セクシー」な感じでいいのですが、

nail20160601_2.jpg

ダークな夏ブラウンも大人っぽく「カッコいい」。

pedi20160808_1.jpg 

あと、白に近いグレーも、ペディキュアしてみたいと思ってます。これはちょっと「モード」っぽくなるのかな。

nail201606281.jpg

なお、現在手の爪は、岡山で1週間、掃除&農作業&手入れ不足で3枚爪くらいになっていて、メンテナンスや保湿に力を入れております・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました