今日の櫻田

THREE チーキーシークブラッシュ 11 DREAM OF A DAY

記事には広告が含まれています

久しぶりにパウダーチークを更新しました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
ずーっと無印の「ローズ」を使っていたのですが、この度THREEのコーラル系に変えました。

three_cheek2.jpg  
ブラシは引き続き無印のブラシです。

11 DREAM OF A DAY 【限定】
http://www.threecosmetics.com/fs/three/poi-0406002

これも、顔の中にあまり色を入れない計画の一環で。

最近はずっと、THREEのシマリングデュオの濃い色をチークに使っていて、
日焼けした肌のようになり、さらにキラキラする感じも気に入っていたのですが、
オレンジっていうかブロンズっていうか、それなりに主張するので、
もう少し大人しい感じも欲しいなと思って。

threeglow1.jpg 

顔に馴染む、健康的な色。

three_cheek3.jpg

チークの入れ方は、こちらの動画を参考に練習してます。
http://tree.threecosmetics.com/2016/05/features029-3/

ちなみに、色を比較してみました。

three_cheek4.jpg

新しく購入したTHREEのコーラル系は、なかなか色が乗りません。
なので、自然につきます。

three_cheek5.jpg

地味な人、にならないように気をつけなければ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました