今日の櫻田

絆創膏でキレイにフレンチ★THREEネイルポリッシュ#41

記事には広告が含まれています

ネイルをしていない時に人に会うとちょっと残念な気持ちになる、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
友達から誘われたけど、洋服が残念過ぎるので断るみたいな。

で、ネイルがハゲている時に人に会うのは、
すっぴんジャージでばったり前彼に合うくらい残念なので、
THREEのあからさまにハゲが目立ちそうな色の#41をメンテしました。

月:ネイル塗る
水:1ヶ所ハゲたので少し塗り直し
木:フレンチにしてトップコート

ちなみに、意外とハゲて来ません。
土曜日までは余裕でイケそうです。

で、手順。

絆創膏買いました。これを5枚用意して、半分に切ります。
中央のガーゼ部分で切らず、短くしようと1.5cmくらいずつで切ったら、剥がしにくくて難儀しました←捨てた(涙)

nailfrench201607011.jpg

それを、爪に貼ります。なるべくラインの太さが揃うように・・・・

nailfrench201607012.jpg

ラメを塗ります。いつも使っているKATEの細かいラメです。

nailfrench201607013.jpg

剥がします。
剥がす時は、爪の根本側から剥がすと、ラインがめくれたりするので、横からです。

nailfrench201607015.jpg

おっ!思ったよりいい感じの仕上がり。気に入りました!
真っすぐのラインがカッコいいと思っていたけど、爪の形に沿ってた方がキレイ。

nailfrench201607014.jpg
#人差し指にチェロタコが出来てます。

絆創膏ラメフレンチ、定番になりそうです。
違う色やテクスチャのラメも欲しいな。

THREEのネイルポリッシュは、他の色も買いたいなと思ってます。
今回は#41 SAFE AND SOUND
nail201606281.jpg

今度こそ#32の肌色を!

オフィシャルサイト:THREE ネイルポリッシュ
http://www.threecosmetics.com/brand/pointmake/nail-polish/

beigenail.jpg

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました