今日の櫻田

マニキュアの欠けをいい感じに隠したい★やっぱりラメ

記事には広告が含まれています

ラメの威力に負けた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
ラメよ、あなたはエライ!あまり好きじゃないとか言ってごめんなさい。
あなたがいないと、生きていけないかも。

・欠けにくい
・欠けてもあまり目立たない
・欠けを部分的に直してもバレない

なんて素晴らしいんだ!
ということで、5本すべて親指と同じ感じにして、7日保ちました。
マニキュアの欠けをいい感じに隠したい (06/14)

欠けのない状態で維持できた最長記録です。でもピンぼけです。

nailfrench6.jpg

11日:夜に単色で2度塗り+トップコート
13日:親指だけ太いラメフレンチ?+他は極細+トップコート
15日:5本全て太いラメフレンチ?
17日:ラメの手直しと+トップコート

今晩オフする予定ですが、7日間持ちました!
単色だけでは難しいので、忙しい時はありがたいです。

もう少し落ち着いたラメを、夏用に買ってみようかなと思います。

今回、マスキングはサージカルテープでやってみました。
しかし、サージカルテープは作りが不織布っぽい荒さがあるので、
線がガタガタになってしまいました・・・。

nailfrench5.jpg

絆創膏の方が薄くてきっちり線が出るのでいい感じでした。

しかし、7日も経つと、根本の部分も怪しくなって来ます。
これがメンテナンスの限界かな〜。

nailfrench7.jpg

来週は、先日衝動買いしたネイルを塗ってみたいと思います♪楽しみ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました