今日の櫻田

美人は自分の体型を管理している

記事には広告が含まれています

バッハ家に体重計を導入しました。
友人からカタログギフトを頂いたので、それで購入♪

taijukei.jpg
#モニターのところ、カメラを構える櫻田の目が映っているのですが、、見えるかなw

1年に1度の健康診断でしかチェックしていないのですが、
これからはせめて1ヶ月に1回くらい乗っておこうかなと。

また、結婚式の4ヶ月前に試着をしているのですが、
4ヶ月の間に太ったりやせたりすると良くないので、その管理もしたくて。

ということで、これから1ヶ月に1度、この数値を記録していこうと思います。
結婚式までは家で毎週測りたいと思います。
バッハ君もおなかがぽっこりして来たので、一緒にデータを書いて行きます。
土曜日の恒例イベントになりそうです。

こずえは身長155.5cmです。
寸胴なのでくびれが欲しいし、最近お尻もたれて来たので、
適度に食事をして、そして筋肉を付けたいと思っています。

日付 1/20
体重 44.4
体脂肪率 20.7%
内臓脂肪レベル 2
BMI 18.4
基礎代謝 1,058
身体年齢 26歳

ちなみに、バッハ君の身体年齢は41歳でしたw

最近夜寝る前かお風呂前にに、バッハ君とストレッチ&筋トレをしてます。
バッハ君はラジオ体操を好き勝手やった後に、何やら激しくうめきながら筋トレをするので、
笑っちゃって力が入らなくて、こちらの筋トレが進みません。。

という二人の時間が幸せ&これならゆるゆると続きそうです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました