今日の櫻田

白いメッシュの靴で爽やかブリーズ

記事には広告が含まれています

新しい靴がお気に入りで大変幸せな、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
嬉しくておかしなタイトルになっていますが、気にせず参りましょう。

こんな靴です。夏らしく大変爽やかで履き心地も良く、気に入っております。
爽やかな風が吹き抜けそうな感じしません?あ、しませんか、すみません!

white_mesh_shoes3.jpg

デザイン過剰でなく、流行な感じでもなく、シンプルで、真っ白で。

white_mesh_shoes4.jpg

真っ白いシャツやニットとリンクさせるととても爽やかブリーズな装いになります。
色でも素材でも軽やかさが出てとてもいいです。

ウェッジでヒールの高さも3.5cmと低いので、歩きやすさも抜群。
最初の3回くらいは、かかとの靴擦れと、幅が一番広い部分が痛みましたが、
メッシュですのですぐ馴染み、ちょうど良いフィット感です。

white_mesh_shoes2.jpg

きちんと甲があるので、かかと小さめでも脱げにくいと思います。

white_mesh_shoes.jpg

ただ、真っ白なので寿命は短かそうです・・・。
とりあえずこまめにお手入れをし、防水スプレーしてますが。

そこで、白の修理用クリームも同時購入しました。
スニーカーのメンテもしたくて。
それもまたレポートさせて下さい。

梅雨が始まったら、出番が減ってしまいそうなので、今のうちに履いておきます♪

Magaseekのサイトで詳細を見ることができます。
ブレイドメッシュウェッジ パンプス¥16,200(税込)

黒も欲しい・・・。

22cmか22.5cmか悩みましたが、
店員さんから「メッシュなんですぐ広がって来ますよ」とアドバイスを受け、
きつめの22cmを選びました。
大正解でした、ありがとうございました!

実は、先日購入したファビオルスコーニのサンダルと一緒に買ったのがこちらでした。
で、この2足がMagaseekのオデットエオディール売上ランキング6/4の、2位と4位でびっくりしました。

odetto1.jpg

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました