今日の櫻田

見た目重視のハンドクリームがバッグ内破裂したさ

記事には広告が含まれています

ハンドクリームジプシーというか、毎日ガツガツ使っては、
いろいろ楽しんでおります櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、先日見た目重視で購入したハンドクリームが、

2016.04.25 (Mon)
見た目重視のハンドクリーム〜Grown Alchemist〜

破裂しました それもバッグ内で。悲惨でした。

grownarchemiste1.jpg

べたーーーーーっ・・・・。

バッグ内からなんだか柑橘系かつ甘い香り(オレンジバニラ)が漂って来て、
おかしいなって思ったんですが、
さっき付けたこのハンドクリームのせいだろうと・・・・

半分当たってて半分外れてました。

まだ大分残っていて、折り畳んだりとかしごいたりしてないし、
Love & Toastと併用しててそんなに酷使してないのに・・・ショック。

grownarchemiste2.jpg

ハンドクリームは現在頻繁に使っているので、
バッグから取り出しやすいよう、内ポケットに入れていたんですが、
そこがベタベタになりましたよっ。アルミチューブめ!

いや、このデリケートなチューブをいかにキレイに使い切れるかが、
品がある人とそうでない人の境目に違いないっ!

汚れが目立ちやすい服を着ていたり、プラスチックよりガラス製で壊れやすいものを扱っている人の方が、立ち居振る舞いがオシャレです。2015.03.27 (Fri)「品のある人、品のない人 」中谷彰宏☆

 

Love & Toastもアルミなので、
何かと他のアイテムと同居することになりがちな内ポケットから避難させ、
慎重に丁寧に扱いたいと思います・・・。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました