今日の櫻田

MACPHEE(Tomorrow Land)のベアトップが楽天で20%オフ!さらにマラソン中

記事には広告が含まれています

今回もちょっぴり楽天マラソンを走る予定の(ちょっぴりで済むのか?)櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!ベアトップネタ引っ張って何度も済みません。

あのー、MACPHEEのベアトップ、黒買おうと思って実は昨日色確認して来たんですけど、そういえば楽天マラソンあるしなーなんて思っていたんですが、定価だったのでまあいいかなと思っていたんです。マラソン走り切るならおトクかなーくらいで←ダメな判断


MACPHEE コットンジャージー チューブトップ¥4,320

これが、楽天マラソン始まったら、なんと20%オフなんですよ奥さん!

一枚ならメール便で送料160円ですのよ!

6月1日までだそうで、チューブトップ気になっていらっしゃる方、お急ぎ下さいませ〜。櫻田は早速ポチりまして、現在3店舗目です。ぐふふ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました