今日の櫻田

Y!

記事には広告が含まれています

最近メイクタイムが少しずつ短縮されて来ました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
バッハ君に置いて行かれる(毎朝駅まで一緒に歩いてるんですが)ことも減りましたが、
今日は若干の二日酔いで二度寝してしまい置いてけぼりをくらいました。

さて、最近メイクタイムで流行していることがあります。
コンシーラーをおでこと鼻筋にこんなふうに引いています。
最初はTの字だったんですが、だってイヴサンローランじゃない!Yよね!

 ysl_con1

イヴ・サン・ローラン!
と唱えながら引いています。「ヴ」の発音がポイントです。「ブ」じゃないのよ!

 ysl_con2

これで美しく、気持ち良く、一日をスタートできること請け合い!

さて、櫻田は地黒なんで#3のローライトカラーでも十分なんですが、
(ポイントでTHREEのシマリンググローをプラスしてます)
カウンターのお姉さんに#1のルミナスピンクもオススメされたので、買ってみようと思います。

2016.01.23 (Sat)
イヴ・サンローラン「ラディアントタッチ」をゲットしました!

イヴ・サンローランオフィシャルサイト
ラディアントタッチ

ネットだと安いのねぇ。悩み中です。
ルミナスピンクとアイボリーは沢山出てて安いのに、アーモンドは売り切ればかりで高い・・。
売れ筋だけどかんと並行輸入してるところが多いのか、売れ筋だから偽物が出回っているのか・・分かりませんが。

でも、とりあえずこの2本をポチりたいと思って、ついついマラソンを待ってしまいます。

それでは、イヴ・サン・ローラン!皆さま良い週末を!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました