06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.05.18 (Wed)

ファビオルスコーニのサンダルを一晩悩んで買いました

ご無沙汰しておりますが、皆さま楽しくオシャレしてらっしゃいますか?
オシャレ迷子の40歳、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

毎日手を抜きつつ、気合い入れつつ、オシャレを楽しんだり、オシャレに苦しんだりしております。

さて、GW暑かったですね〜、で、こんなもの買いました。シルバーのサンダル。

silver_strap_shoes1.jpg


ふと通りかかったオデットエオディールで一目惚れし、
お取り置きして、一晩悩んで出直して(笑)、ようやく購入。
ま、いつものパターンです。

FABIO RUSCONI 1ラインアンクルベルト


Spick & Spanで購入したこのウェッジがあったから、
すごく迷ったんです。同じようなもの買うかな?って。

#男性や興味のない人から見たら、なんで同じようなもの買うの?ってなるんですよね。櫻田も以前はその部類の人だったので・・・。

wedge2.jpg

でも、細ストラップ=繊細だったり、
色が微妙にゴールドで肌馴染みが良かったりで、
ちょっと上品寄りだけど、今回のはどちらかと言えばモードカジュアル寄りで。

やっぱり大好き菊池京子さんが、
ハムのブレスレットと、ティファニーのブレスレットを、
同じようなデザインだけど使い分けていらしていたのを思い出したり、

「これは何を伝えているの?」by ジョージ・ブレシアを思い出しながら、
伝えている、表現しているものが、全くちがうものである!
と、自分に言い訳しながら購入しました。

いや、そこまで言い訳するほど似てないじゃん!

silver_strap_shoes2.jpg

さらに、このウェッジ部分がコルクや、
ジュート?みたいな繊維じゃなくて、
スエードっぽくて、落ち着きがあって、
シルバーメタルだけど、キレイ系の服でも何だかおさまりがいい。
洋服の方向性がこんな気分だったので、ぴったりだなと思って。

ちなみにコルクだとこんな感じ。





さらに、膝下が異常に長くなります(笑)
でも、底のカットや、ストームもあるので、歩きやすいです。

洋服はほぼ買えていませんが、小物はこそこそ購入してます。
またご紹介させて下さいませ。





追記:で、履いてたらつま先の部分が、破けてきちゃって・・・
ファビオルスコーニのサンダル中敷破れた件★お直し完了!


今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の買物
 | HOME |