今日の櫻田

ベージュのマニキュアを買ったのだが・・・

記事には広告が含まれています

ベージュのマニキュアを購入しました、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

それも、衝動的にマツキヨでプチプラ600円!

上品色パールベージュ」

とあって、よし、これを塗れば櫻田も上品になれる!←非常に単純
と思いまして・・。
さらに、パールが入ったのもいいな、と思ったんです。

nail201603311.jpg  

2度塗りでも、爪の白い部分がちょっと透けてる感じです。
大人しいコンサバな、モテ系ネイルなのでは!

だがしかし、あまりパール系は好きではないことが分かりました。
色も、可愛過ぎだな・・・肌にとても馴染みがよく、男ウケは良さそうです。
これって短い爪より、少し長めの方が映える気も。
短い櫻田の爪だと、ティーンっぽい印象を放っている気が。

すごく可愛いんですけど、ゆえにお蔵入りの予感が・・・

よく考えれば、櫻田がいいなと思う女性のイメージとは違ってたよなぁ←よく考えろよっ!
と、若干やさぐれつつ、ベージュネイルを探す旅にでました。

Addiction、ディオール、シャネルと、THREE(小文字ですみません)#32とRMKのCL-01をお試し。

beigenail.jpg
#人差し指が黒くなってしまったのは、なぜか不明。
#さらに、どれがどれだか分からなくなってしまった!
#っていうか、写真じゃ良く分からない、RMKとTHREEの色の違い。

ディオールとAddictionの刷毛が、毛先がカーブになってて、塗りやす過ぎて苦しいくらいでした。
しかし、好みの色がなく激しく残念・・・。

・RMKは少し華やかな明るいベージュ
・THREEは大人っぽいベージュ

の2択で最終的に迷い、結果、three:32 ENDLESS ODYSSEY が欲しい今日この頃。

しかし、プチプラのNail Holicの色味がすごく良いので、
お試しできないのがツライのですが、300円だし試してみようかなという気分に。

Nail Holic KOSEさんのOEMのようです。
http://nailholic.jp/

いや、ここはまず、気に入ったTHREEを買うべきでしょ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました