今日の櫻田

パールでロックなイヤリング

記事には広告が含まれています

インパクトのあるアクセサリーが好きな、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ちょっとハードな感じのするピアスが欲しいなと思っていたら、
偶然通りかかった「アンサンブル バイ デクーベルト」という、
有楽町マルイの1階のお店で、見つけてしまいました。イヤリングですが。

pearlearing_1.jpg

Yochi NEW YORKのネックレスも、同じカテゴリー。
ちょいとロック系なイメージ。
全身こういうのにすると、すごく怖い人になっちゃうけど。
シンプルな服に合わせると、インパクトがあって好き。

で、またお前か!ベイクルーズ!
http://decouverte.baycrews.co.jp/(ブランドオフィシャルサイト)
ポイント溜まるんで、嬉しいですけど(笑)
櫻田のツボを把握されている、いやもう、好みを操作されてる感じです。

pearlearing_2.jpg
#イヤリングなので、長時間の装着は若干ストレスです。そしてピンぼけ。

フランスのコスチュームアクセサリーブランド【POGGI】ポッヂのものだそう
スタイルクルーズのショッピングサイト↓売切れですが。
http://style-cruise.jp/decouverte/item/acc/15114895801030.html?q_sclrcd=093

店員さんもとても感じの良い方で、まあ迷いましたけど、
1度家に帰らず、その場で購入しました。珍しい!

pearlearing_3.jpg

ちなみに、パスザバトンで購入したこちらは、キレイ系。
passtheearing1.jpg

昔は「パールのイヤリングは一つあるからもう一つ買わなくていい」
的に思っていましたが、テイストが違えば全然違うアイテムなんですよねぇ。

菊池京子さんが、humとTiffanyの一粒ダイヤブレスレットを使い分けているのを見て、
ほとんど一緒じゃん!と思っていたけれど、
それぞれの「これは何を伝えているの」by ジョージ・ブレシアさん
に違いがあって、それを適当に扱わないこと、細部や細かい部分が大切なんだなと思いました。

菊池京子さんのK.K Closetより
Tiffany:http://kk-closet.com/closet/itemdetail/68
hum:http://kk-closet.com/closet/itemdetail/67

ま、櫻田が二つを使い分けられるのかは、別問題なんですが。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました