11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.03.09 (Wed)

偶然セールで出会った運命の白いパーカー

セールも後半に入ったミッドタウンのBEAMSをうろついていたら、
素晴らしく理想のディテールを持った、探していた白いパーカーに出会い、
さらに半額だったので飛び上がって喜んだ件。

Marisol×清原亜希 for BEAMSの第5弾の、このパーカーだった模様。
http://www.beams.co.jp/news/detail/5641
2万円くらいが、1万円くらいだった記憶が・・・。





白いパーカーが欲しい、欲しいと思いつつ、
本腰も入れずに、リストだけし続けていました。

・真っ白(オフホワイトはNG)
・金具はシルバー
・フードがしっかりしている
・ウエストがもたつかない

出会いは偶然に。

white_hoodie.jpg 

真っ白の白なんです。ピュアホワイト。
金具もシンプルでシルバー。

そして、フードがしっかり立ちます。

whoitehoodie2.jpg

丈も程よいし、生地が硬過ぎないので、もたつかないです。
さらに、ここが一番のグッとポイントだったのかもしれませんが、
脇に切り替えがあるんです。

whoitehoodie3.jpg

以前試着したドレステリアのパーカーは、
櫻田にはなんだか合わないと思ったのだけれど、
それは、ウエストやお腹まわりが合わなかったんじゃないかと。
生地が全部しっかりし過ぎていて、借りて来たっぽい感じがして。

でも、生地がしっかりしていないと、くったりとしてしまって、
それは櫻田が求めているパーカーではない・・・。

と、そのいいとこ取りをしたのが、この、脇の工夫なのかなと。
本当のことは良く分からないけれど、何より気に入っています。

裏起毛なので春先までかな。
スカートに合わせてみたいと思います。





白が好きなので、もう、毎日白い人でもいいやと思う今日この頃。

でも、スーパーワンパターンでもカッコいい人って、
毎日同じように見えても、でもやっぱり、アクセサリーや小物、
メイクやネイル、髪型等、しっかり意思を持って着ているから、
きっとカッコ良く見えるんだろうなぁ〜。

ラクしよう、という気持ちからは、きっと素敵は生まれないんだよね〜。


今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の買物
 | HOME |