今日の櫻田

メンズキューティクルリムーバー購入・・・メンズ!?

記事には広告が含まれています

ネイルのお手入れが楽しくなって来た、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

まずは、予想を越えてモチが良いペディキュアのご報告。

2016.02.21 (Sun)
セルフペディキュアはじめました!

nail201603071.jpg

2週間経ちましたが、問題なしです。
トップコートを2度塗りました。
今週、もう一度マニキュアを塗って、トップコートを塗ったら、3週間持ちそうな予感。
早く赤いマニキュア買って真っ赤にしたいけど、とてもキレイなので、まあこのまま維持。

ネイルしてると爪の手入れも、油分補給も意識が高まるので、甘皮もまずますいい感じ。
そして、最近購入したキューティクルリムーバーを使ったら、簡単に甘皮処理が出来てびっくり。

nail201603072.jpg

塗ってからお湯につけて、コットン巻いたウッドスティックでちょいちょいとしたら、
甘皮がキレイに取れる取れる!正直びっくりしました。
今までお湯でふやかしていただけだったのです。

nail_cremover1.jpg

今まで甘皮の処理が上手くできなくて、セルフネイル無理!って思っていたけれど、
なーんだ、これを使えば簡単にキレイになるじゃない!
と、軽く感動してたんですが、裏を見てびっくり。

nail_cremover2.jpg


め、メンズ!?

聞いてないっ!!(笑) そんなの聞いてないっ!!(笑)
amazonでポチったんですが、え?メンズって書いてあったっけ?

このページを「メンズ」「MEN」で検索しても一言も出てないのですが、
トップ画像を拡大して見たら、確かにパケにMEN’Sって、小さく書いてある(笑)

nail_cremover4.jpg

確かに、ワシのマークとか、メンズっぽい(笑)
#鷲のマークと言えば大正製薬だけど。

貝印の、メンズネイルケアラボラトリーという、
男性向けのネイルケア商品ブランドらしい。
http://www.kai-group.com/store/products/list/490

なんだよ、そうならそうと明確にテキストで書いてよ〜!
amazonの口コミも、全部女性っぽい。

と、思いましたが、それは「人生是ネタなり」の櫻田さん。
バッハ君に報告して笑いも取れたし、ブログのネタにもなり、
何より、きちんと仕事はしてくれるので、なくなるまで使い続けたいと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました