今日の櫻田

セルフペディキュアはじめました!

記事には広告が含まれています

冷やし中華はまだだと思いますが、セルフペディキュアを始めた、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

サンダルの季節でもないし、誰に見せるわけでもないし、バッハ君は?だけど、
見えないところもキレイにする女計画の一つです。

ペディキュアって言ったらやっぱり赤だよね、と思いつつ、
とりあえず手元にあるネイルを塗りました。

nail201602201.jpg

甘皮処理をこの2週間くらいマメにやっていました。
特に小指の爪がひどいことになっていたので、
ベースコートを2度塗りして補強しました。
この機会に、古くなっていたベースコートを買い直しました。

opi_basecoat.jpg

Amazonで安かったので、ついでにキューティクルオイルも購入したんですが、
個人輸入で発送元が・・・入れ忘れてしまったようです。
今送り直してもらっているところですが、届くといいな・・・。

小指のこともあって、あまりキレイに塗れる自身がなかったのですが、
意外とキレイに塗れたので、ペディキュア用に真っ赤なネイル、買おうと思います。
ペディキュアは乾かす時間に何でもできるのが嬉しいです←それよりせっかちな性格を直そう

手の爪は同じシャネルの#505 PARTICULEREを今晩塗る予定です。

nailsho2.jpg

淡い色を買いたいなとも思っていますが、
バリエーションはそんなに持たずとも、もう、櫻田と言えばこの爪の色、
っていうのも、ありなんじゃないかな、とも思っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました