今日の櫻田

フリージアと新しい花瓶

記事には広告が含まれています

新しい花瓶でいい気分、の、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

よく通りかかるお店にあって、気になっていたのだけれど、
いかんせん値段が高くて、決められない病で・・・。
しかし偶然通りかかった時に、セールで半額だったかもっと安いか、になっていて購入♪
和の雰囲気だけど、洋にも応えてくれそうな佇まい。

flower201602144.jpg

お花1本だけでサマになるというか、口が狭くていろいろ入らない一輪挿し系なので、
フトコロがさみしい時でも、豊かな気持ちでお花を楽しめます(笑)

なんだか、絵を描きたくなります。
昔ちょっとだけ習っていて、また描きたいなと・・・←手を出し過ぎ注意報

flower201602143.jpg

春の色・香りをムンムン放つフリージア。
250円で、しばらく楽しませてくれそうです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました