07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.12 (Fri)

いいわ、まつ毛パーマ、いいわ。

まつ毛パーマをかけて参りました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
いいのよ、ほんとにっ!しばらく毎月やるわ。

やっぱり、持つべきものは美人の友達>感謝しております!ありがとうございます!

2016.01.08 (Fri)
ビューラーはまつ毛が切れる→人生初のまつ毛パーマか?


ということで、人生初のまつ毛パーマに行って参りました。
パンチパーマにされることもなく、液がしみる事もなく、大満足でした。
ビューラーしなくても、こんなになるんです。

素まつ毛
matsupa2.jpg


まつパ毛
matsupa1.jpg


こう、根元からぐいぐいっと上がるので、びっくりするくらい目が大きく見えます。
まつ毛は根元から上げて瞳に光を!(C) 内匠先生
というのが、常時維持されてるというのは、素晴らしいことですね。

そして、施術直後は、両目二重気味になってたのもありますが、
施術後初めてその仕上がりを鏡で確認した時、素で声が出ちゃいました。
(素ではなく、トリートメントを塗って頂いた状態でしたが)

わっ!!!(喜)
(喜)(喜) 何コレ誰コレ目が大きいっ!

櫻田の貧弱な目が、がっつりマスカラ塗った時より、インパクを持っておる!
えぇ、家に帰ったら奥二重に戻ってましたけど、二重の幅が広がったように感じます。
これで、しっかり根元からマスカラを付けると、整形レベルで目が大きくなったように感じます。

matsupa_gif.gif


遠目で見ても、目が主張するようになった気がします。
また、下地&ファンデで肌を整えるようになったので、
メイクがより映えるようになったのもある気がして、さらにメイクに気合いが入っています。

ビューラーをしなくてもいい、というのも、
まつ毛に負担がない上に、大変ラクチンです。





まつ毛パーマの良い所は、寝相が悪くても、目をかいても大丈夫なところ。
エクステは、一夜にして取れまくった経験があるし、痒くなりがちなので、嫌だったんですよ。
最近は、エクステから、まつ毛パーマ&育毛剤、の方が増えていらっしゃるそう。

今回のサロンは両目3,500円でしたが、エクステに比べてお財布にも優しいですね。

櫻田は現在、2日に1回、ケアプロストを根元にほそーーーーーーーーく付けています。
毎日よりも、色素沈着がだいぶ防げる気がしています。
またそのお話も記事にさせて下さい〜。

ケアプロスト記事一覧
http://imasarabijin.com/blog-category-29.html


購入→ケアプロスト(Careprost)0.03%+アプリケータ
cacareprost1.jpg
#オオサカ堂さんのサイトです





ただ、左右のまつ毛のカール具合が、ちょっと違うんですよねぇ。
向かって右は、根元だけぐいっと立ち上がっていて、毛先のカールはあまりない。
左は毛先もカールしている・・・。

でも、自分は向かって右のカールが好きだということが、一度で分かったので良かったかも(笑)
次回また一ヶ月後に、右のまつ毛の形で両まつ毛をカールさせてもらいたいと思います。

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  まつげ美人
 | HOME |