今日の櫻田

THREE シマリング リップジャムでツヤ唇

記事には広告が含まれています

最近美容関連の出費が多いことが悩みの、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
うーん、何の出費を削ろうか・・・。

そんな財政難の中支出したTHREEの唇アイテム第二弾、グロスも大活躍してます。

THREE シマリング リップジャム
http://www.threecosmetics.com/brand/pointmake/three-shimmering-lip-jam/
11 CRANBERRY CRUNCH

threegloss4.jpg

見た目で一番濃いーい色です。口紅なら手を出せない色。
でも、唇に乗せると、透明感があるので軽やかになります。
ツヤ感も強く、一気に華やかに。

この一番右端です。

THREE(スリー) シマリング リップジャム
価格:3,888円(税込、送料別)

threegloss5.jpg

容器をぱっと見た色は、なんだかどす赤黒い感じがするのですが、
赤よりピンクを感じます。

素の唇
threegloss1.jpg

自分ではかなり塗ってみた。BAさんはもっとガッツリ塗っていたけど、
唇に色が乗っていることに慣れていないので、どうしても控えめになってしまう。

threegloss2.jpg

つやっつやします。透明感もあります。うるおってう感出ます。
口元に色つやあると、顔全体も引き締まる感じがします。

遠くから見るとさらに良く分かる気がするんですが、
櫻田レベルでも普通に塗っただけで唇の立体感が出るんですよね、素晴らしい。

threegloss1.jpgthreegloss2.jpg

ちなみに、時間が経つと、やっぱり落ちて来ます。
グロスなので当たり前ですが。

threegloss3.jpg

でも、素の唇より潤って色が濃いし、ツヤが出ているのは確か。

唇ピキピキも来ないし、気軽に塗れるし、レギュラー入りです。
良いモノ買いました♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました