今日の櫻田

フィリップオーディベール×United Arrowsのブレスレット購入

記事には広告が含まれています

時計に合うブレスレットが欲しいなと探していた、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
そして、やっと出会えました!

philip_ua1.jpg

時計を買ってから、いつも時計のお供にできるような、
繊細過ぎずゴツ過ぎないブレスレットが欲しいなと思っていました。
細ーいチェーンに一粒ダイヤとか(高いし)、逆にゴツ過ぎるクロムハーツ系とか、
あまり好きではないなと思っていて。

で、先日、ちょいちょい覗くUnited Arrowsで、
フィリップオーディベールの別注ブレスレット発見!
かなり好み!かなり理想的!1万円なら飛べるっ!

特に、留め具が好みです。

BY PHILIPPE AUDIBERT別注 ランダムチェーンブレスレット
#magaseek

もちろん1回では購入できず、家に帰って悶々と悩みましたが、
はい、次に行った時に買えました(笑)

philip_ua2.jpg

腕にはめた(留め具を留めた形で)約17cmチョイくらいです。

philip_ua3.jpg

ちょっといぶし銀っぽく、アンティークっぽい加工も、絶妙です。

フィリップ、3本目になりましたが、どれもお気に入り。
お手頃な価格、扱いやすい、セレクトショップでやたら扱っているので目に入る、
というのもあり、これからも増えそうです。
そろそろ偽物とかも出回るんでしょうかねぇ。

amazonでのフィリップオーディベール一覧

今年はゴールドもあって、ますます魅力的・・。


#これはドレステリアコラボで、ちょっとお高いですが。

春夏は、カラフルなコードブレスでも導入して、
重ね着けを楽しめたらな〜と思っています。

あと、指輪がひとりでゴールド系なので・・・指輪と繋いでくれるような、
ゴールドも入ったブレスレットがあったらいいなと思っています。

さぁ、暦の上では春ですし、物欲がむくむくして来ましたよ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました