今日の櫻田

ピンクの口紅でいい気分♪

記事には広告が含まれています

口紅をしていることの方が少なかった、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
ピ、ピンクの口紅なんて、なんだか気恥ずかしいのよ・・・。
ということで、ピンクの口紅買いました。

pinklip4.jpg

■ THREEでベースメイクに加えて口紅も買った

先日お話ししましたが、まるで「就職するので一揃えしてください」みたいな、
そんなベースメイク系一揃えを買った櫻田ですが、

2016.01.29 (Fri)
THREEで美しいツヤ肌を作ることにした

ベースメイクを目の下全部落としてからメイクして頂いたので、
口紅も何かオススメの色を塗りましょうと。
いいなと思ったもののピンクの抵抗感は強く、決断はできず・・・

口紅は櫻田にとってもっとも危険(ピリピリして使えなくなること多々)なのと、
決断に超時間がかかる、一回で買えない性格なので、
まずはファンデを一式購入して、お手洗いで見直したり、他のお店回ったり(イヴサンローラン)
洋服を見た後に、ピリピリが来ないことを確認して、やっとこさ購入しましたとさ。
(前回の記事引用だし)

pinklip1.jpg

#背景はメイク後、口紅前で笑顔を決める櫻田の顔です。
#ほんと、ファンデーション素晴らしいです。ツヤメイク。

■ お財布の紐が緩んでいるうちに・・・

ベースメークだけでかなりの金額になったので、
これに口紅をつけても、大して変わらないよねぇ。
みたいな発想になる時、ありません?

慎重派の櫻田には、願ってもないチャンス!←ほんとか?

大切なのは、お財布の紐だけではなく、
新しいものにチャレンジしよう!っていう、心の扉かもしれません。
と、ピンクの口紅にチャレンジしました。

■ 顔がパッと華やかになりますっ

素の唇
pinklip5.jpg
 

直塗り&ティッシュオフ
pinklip3.jpg 

素の唇の色がフワッと明るく濃くなる感じで、
ピンクが恥ずかしく、強めにティッシュオフしてますが、
グリグリ塗っても大丈夫そうな色です。

THREE ベルベットラスト リップスティック
http://www.threecosmetics.com/brand/pointmake/three-velvet-lust-lipstick/

06 SHIVA DANCE
ムーディーで澄んだ深みが、心に残る印象を与えるモーヴローズ。
媚びないセクシーさをたたえた、ニュートラルシックな仕上がり。

だそうです。

ちょっとスニーカーでスポーティーだったりする時に、
口紅は可愛いピンク、というのが今の気分です。
ネイビーな装いに映える気がします。
装いで口紅を変えるなんて、今までしてなかったので・・・。

あんた、進化してるよっ!←自分で自分を励ましている

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました