今日の櫻田

シャネル ヴェルニ #505 PARTICULERE で都会の女

記事には広告が含まれています

久々のネイルにルンルンしている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
昨晩、早速爪のお手入れをして、ネイルを塗ってみました。

よくコスメ記事でネイルの瓶を持った写真あるな、と思い、真似。
もっと雰囲気出てー。

nailsho2.jpg
#にじみ出る居間で撮影した感

久々に、指のセルフネイルに緊張。
ベースを塗って、1度塗りして、トップコートを塗りました。

nailsho3.jpg

次回は2度塗りでもっとしっかり塗ってみたいと思います。
1度塗りでもムラなく、なんて上手な方が仰ってますが、
慣れない櫻田はやはりムラが・・。

離れてみればあまり分かりませんが。

nailsho1.jpg
#オイル塗ってるので、ギラギラ。

本日、キーボードを叩く指が都会の女です←自惚れさせてあげて

バッハ君にも評判は悪くないので一安心。
だがしかし、モテ系ではない色ですよね。

甘皮のお手入れはやはりプロにお願いしたいな、とか、
チェロレッスンや練習との両立、
そして「ハゲてるくらいならネイルするな」を考えると、
いつもネイルじゃなくても、バッファリング(爪磨き)でツヤツヤと交互でもいいかなとも思います。

 nailmigaki4.jpg
2016.01.06 (Wed)
美オーラを出したいんですが〜爪磨き〜

ちなみに、ネイル塗っても落とすとちゃんとツヤツヤしてます(当たり前か)。
バッファリングって素晴らしい。

さて、最近コスメ情報を収集するに当たって、このサイトをよく見ています。

FAVOR
http://favor.life/

写真がすっごいキレイで、みんなスゴイなぁ〜
櫻田も小物で演出してキレイな写真を撮ろう!
ライティングも研究しよう!なんて思いましたが、
よく見たらプロが撮影しているようです・・・当たり前か。

いやいや、プロにも負けない美しい写真を撮るのだ!
居間で撮影した感がにじみ出ないように!

また、ブランドを越えた比較もしてくれるところが嬉しいです。
ライターさん、乙女心が良く分かってる♪

スティックシャドー比較
http://favor.life/1258

NARSの#8256が売切れなので途方に暮れていたら、
こんな記事があったので、ボビーブラウンの04 ゴールデンピンクをお試し予定です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました