今日の櫻田

ビューラーの替えゴムを毎月1日に替えることにした

記事には広告が含まれています

最近メイクに気合いが入っている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

一般人の方のメイクブログやインスタ等を拝見していると、
もの凄い量の知識や探究心、テクニックに気が遠くなりますが、
楽しくこの気合いを維持できればと思っています。

さて、ビューラーの替えゴムを替える度、
「うわっ!付け替えればこんなに簡単に上がるようになるのね!」と、
毎度感心してしまうんですが、それって、相当ゴムがダメになっていた証拠で・・・。
前回は、秋のはじめ頃に替えたので、4ヶ月近く経っていました。

さらに「しばらく替えてないなぁ〜替えよう!」と思い立ってから、
在庫がないか確認して、実際買って付け替えるまで時間が掛かってしまいがちでした。

付け替えても使い心地に変化がない位じゃないと、
弾力が落ちたゴムで何度もビューラーしてたら、まつ毛が痛んでしまいますよね。
よしっ、良く分からないけれど、とにかく毎月1日に替えてみよう。

ということで、マツキヨで70円台で売っていたので、4ヶ月分購入。

eyelashg.jpg

これで、毎月1日きちんと買い替えて、
この在庫が尽きる頃には、適切な買い替えタイミングを掴めたらと思います。

年末はブラシを洗ったり買い替えたり、
新しいメイクアイテムは買えていませんが、助走中です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました