今日の櫻田

来年の冬のバーゲンには行かない宣言!

記事には広告が含まれています

年の瀬も押し迫ってまいりました今日この頃、突然ですが、宣言します!

#このブログは櫻田の何でも宣言ブログですよね。。。

来年の冬のバーゲンには行きません!!!

夏のバーゲンも引き続き行きません!!!

どうしようかなぁ、と思っていたのですが、
うにさんのコメントで決心しました。
ありがとうございます☆

> ポイントは「値段を見ずに吸い寄せられた物を買った」
> 何かの本にも値段を見て買っちゃいけないと書いてありました。

そうなんですよね。
定価で買おうと思えるものだけ、買えと。
どなたかがコメントにも下さったような。。

> お気に入りのだけ残して今は毎日何着ようか朝からウキウキです!

それってまさに、
「誰でも美しくなれる10の法則」そのものじゃないですか!
#クローゼットには着るだけでワクワクする服しか残さない

うにさんすげー。師匠と呼ばせて下さいっ!

バーゲンで買って長く使っているものもあるけれど、
今の櫻田には自分の本当に欲しいものから遠ざけるだけな気がします。

自分が本当に何が欲しいのか分かったら、
そうしたら、バーゲンを賢く楽しく使えばいいと。
それまでは、しばらくバーゲンは封印します。

って、我慢できるのかなぁ(笑)
もし誘惑に負けたら、隠さずきちんと報告しますが、負けませんよっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました