今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

本日はバッハ君お母様のお誕生日会で帰省しておりました、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

・バッハ君のご両親はいつもとてもカジュアル
・お座敷でお食事だし家にも上がるので、素足NG
・脱ぎ着しやすいパンプスがベスト
・お座敷は掘りごたつではなく、正座必須→スカートの方が良さそう
・やはり女性らしい感じは欲しいよねぇ・・・かつ控えめな感じで

ということを考えて、とっかえひっかえして・・・・。
最初は白トップスで考えてたのですが、
結局最近着用頻度が高すぎるネイビーのサマーニット合わせです。

20150823.jpg

いやでも、もうちょっと垢抜けられないものか・・・がんばれ櫻田。



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました