今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今年の夏は「部屋着改革」ができなかった、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

おっしゃれーだけどリーズナブルな、つなぎ(コンビネゾン?)
っぽいものを買おうと思っていたまま、夏は過ぎて行こうとしている・・・。

さて、本日の写真を改めて見て・・・シャツの入れ方がヘタ!
こなれた着こなしはお上手じゃないんだし、
そもそも、ピシッと着た方が似合うような気がしました。

また、もう少しカシュクールにして入れた方が良かったかなと。
シャツが余り過ぎている気がしました。

さらに、麻なので、アイロンの掛け具合も気になります。
ピシッとし過ぎも、シワシワ過ぎも・・・掛けてからちょいくしゃっとしてみたり・・・。
もっとピシッとで良かったよ・・・朝からシャツが疲れておる。
そしてもっとふわっと風が通るように着たい!

と、見直せば見直すほど、アップするのがイヤになる位です、はい。
次回がんばりましょう!

  201508171.jpg  201508173.jpg

カメラの位置と角度、ポーズで全然違うものです。
櫻田さん、ヒールがマットからはみ出してますよ・・・。

さらに懺悔!

この写真を撮影した後外出しようとしたら、雨が酷くなっており・・・そうだ雨だよ今日・・。
これはロッシが可哀想過ぎる・・・と、もう一つの黒パンプスで出動いたしました。
なので、この写真は若干詐欺です☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました