今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

次のカードの引き落としが怖い、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いろいろ使っちゃったり、実家のデカイモノを代理で購入して、
現金はもらっていたけど、引き落としが今月とかいろいろ・・・・

チェロの関係で手のネイルは諦めたのですが、
夏の間は足のセルフネイル&手のネイルはケアだけしようと、
本日ネイルやらを買って来ました。
またレポしますね~。

節約のためのセルフなんですが、ストーンとか買っちゃったりして、
なんだか、1,2回ならジェルネイルしてもらった方がいいんじゃないの・・・とか思いつつ。

さて、本日の今日の装いは足元冷やさない系で。

20150805.jpg

小物揃えよう、小物!
と思って、丸の内を本日ぶらついたのですが、
すでに秋ですね~。
スエードのパンプスだけは買うぞって

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました