今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

ホント寒いですねぇ、やっぱり寒い日はダウンですよね。
ということで、3年以上着ているギャップのダークブラウンのダウンを着用。
いい加減新しいの欲しいけど、十分あったかいし、お金ないし。

20121221.jpg

首にはタヌキを巻いてます。

っていうか櫻田、基本スキニーが似合ってないと思うの。
もっと長いブーツで足元を重くした方が、良い気がするの。

201212212.jpg

わーーーーーーーーーシンプル過ぎる。。。。。。。
アクセサリーはバイザヤードのみ。
もっとポイントになるもの付けた方がいいよねぇ。。

さらに、上もタイト下もタイトだし。。
いろいろ考えるんですよ、前の日の夜に。
でも、おしゃれになれてない自分がいるんですよねぇ。

あー、朝起きたらおしゃれになってればいいのになぁ。

ちなみに、パンツの下にはももひき+5本指シルクソックス+ハイソックス
というやたら重ね着であたたかくしてます♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました