今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

花火に浴衣で行くのって、暑いし動きにくいし、面倒じゃない?
と言うバッハ君は、浴衣女子には一ミリも心が動かされないそうです。
数年前、張り切って浴衣着てバッハ君と花火を見に行ったな@神宮。るるる~。

ただでさえ体力を消耗する花火大会。櫻田の体力を考えれば、
浴衣で行って下駄に疲れたり、胴回りが苦しくなったりするより、
楽な恰好で、元気に飲んで食べて一緒に楽しめる方がいいよね。

と、ゴタゴタ言いつつ、美人な装いではなく、ラクチンな装いです・・。
ま、これでも精一杯いろいろ考えて、なんですけどねぇ。るるる~。
ラクチン&美人な装いができるようになりたいです。

20150725.jpg

ビルケンシュトック、マジ歩きやすいです。
鼻緒のところも、全然痛くならない。
夏のパートナーになりそうです。

また、すごい気合いを入れて考えていた浴衣企画なのですが、
なんだかいろいろ考えていたら、
どんなプランも、何かがNGになる・・・ということで、頓挫しております。

アンケートに答えて下さった方、行きたいなと思って下さったり、
ご連絡して下さった皆さま、ごめんなさい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました