今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

3連休は実家に帰ったり、裏方な仕事をしておりました、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、昨日なんですが、自宅警備的な引きこもりスタイル。
なんだかムキムキマンに写ってます。

201507190.jpg

ジェームスパースは一枚では着られないので、
(貧乳がモロ見えになる)
グレーのタンクトップを合わせてます。
2014.07.25 (Fri)
ジェームスパースの下に着るものを検討する

jpunder3.jpg

前から見ると、Vラインの底にグレーのタンクトップが見える感じです、はい。

バッハ君がビルケンっぽいサンダルを買ったので、便乗して雰囲気お揃いに。
ビルケンサンダルは買うつもりはなかったけど、これは完全に衝動買いです。

トングタイプの「ギザ」は、シュッとした雰囲気が好き。素足でしか履けないけれど、
ソックス+ビルケンで垢抜けられるオシャレ偏差値がそもそもないので。

真夏の近所お散歩履きとして活躍させるべく、
スニーカーに代わって、玄関スタメンになりました。

デニムじゃない、スカートに合わせてみたいと思っています。
鼻緒部分も痛くなることもなく、ラクチンです。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました