今日の櫻田

ホワイトスキニーと骨格ストレートとウィンター★バランス考

記事には広告が含まれています

骨格ストレート&ウィンターな、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

2015.07.07 (Tue)
スキニーと骨格ストレートと足元と髪型と★バランス考

過去の「今日の装い」を一つのアイテムで見比べて、
バランスの良いコーディネートを見つけるコーナー☆第三回!

スキニーデニムの時は、ジャストウエストのシャツイン!
がダメだったんですが、確かに悪いかな。
でも、あまりウエストを主張させずに、さらにヒールを履けばいいかも。

201406193.jpg 201409042.jpg 201409041.jpg

色は分断しないほうがいいのかもしれない。メリハリウィンターさんだけど。
1枚目など、フラットシューズなのになんかバランスが良い。とろみ素材は基本NGなんだけど。
2枚目はなんかお腹が出ているように見え・・・ベルトは細シルバーでよかったかな。

 201409133.jpg 201405078.jpg

なんだか、ぼんやりした感じでも、悪くないのよねー。

201505221.jpg201410072.jpg

モモンガトップス+タイト、の組み合わせはやはりバランスが良い。
2枚目は、黒じゃなくてベージュのパンプスが良かったな。
今度このまま全部着てみよう。

こんな、ベージュっぽいコーディネートも悪くない。

そして、スニーカーより、ヒールね。
足が伸びればバランスいいんだけど、そりゃそうなんだけど、
なんか、スニーカーのイメージって、あんまり合わないのですね・・。

201408112.jpg 201408113.jpg

次、1枚目、これダメ!すごくダメ。
骨格ストレートのやっちゃいけないことをやってる感じ?ぼてっとした垢抜けなさ。
2枚目、縦ラインが出てて、色にメリハリがあって、甲も出てて、
骨格ストレート&ウィンター的に最も優秀なコーディネート。

201404023.jpg 20150427.jpg

パンツが、下に向かってすぼまってる感じじゃなくて、
ストレート!な感じでしっかりしてるとよく見えるかな。

カジュアル要素、スウェットパーカー×コンバースがダメかな。

20150323.jpg

でもやっぱりハイコントラストいいな。
腕にぐるぐる重みを持たせるのも、いい。

   20150627.jpg 201405165.jpg 201405164.jpg

3枚目、短くまくり過ぎない方がいいみたい。

全体的にタイトで、メリハリカラーなコーディネートも結構好き。

201408021.jpg 201412081.jpg 201504091.jpg

タイトなボトムスには、ロングのウネウネが似合うなぁ。
昔の美人シルエットヘアスタイルを見ていると、やっぱりロングは美人度高い!と思います。

ベストはこの3枚かな。
なんとも結論づけたり、ルールを見つけたりできない感じなんですが・・・。

201409133.jpg 201408112.jpg 20150427.jpg 

 ま、確実に、2013年のこの頃よりはよくなっているであろう。

201304091.jpg 

突っ込みどころがあり過ぎて、もう・・・。

今日はWinkの懐かしメドレーをYoutubeで聴きながら書いたら、
非常に時間が掛かってしまった・・・分かっちゃいるけどやめられない。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました