今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

時計を買ったら、すっかりフィリップオーディベールの出番がなくなってしまった、
と複雑な心境の、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

時計は左手、バングルは右手、とかなんでしょうか。
本日はバングルの出番だ!と思ったので、時計はなし、で行ってみます。

20150715.jpg

今日しているピアスは、40歳のお誕生日パーティーに、
とりあえずキラキラを盛ろうと買ったものでしたが、
意外とシンプルな服に着けてもいいというか、こういうタイプ、似合う。

アマゾンで1,680円。つくりはチャチですが、めっちゃ軽くて助かります。
方向は固定されていないので、あちらこちら向きますが、気になりません。
長さは約8cmです。

longpi22.jpg

海外のお店から送られて来る、激安小物が沢山あるアマゾン・・・。
厳選しなければっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました