今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

ということで、早速スキニーベストバランスでお出掛けしていた、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

あれぁ・・・確かに、雨だからロッシじゃないブラックパンプスだけど、
いいバランスになるはずなんだけどな・・・。
髪型がこう見ると聖子ちゃんカットみたいになってるからか?(笑)

と、髪をなおして、ベージュパンプスに履き替えたら、
もっとバランスが良くなった気がします!

雨の日用にも履ける、パテントのベージュも欲しい今日この頃です。
グレーのバッグ&シューズセットも欲しいんだよねぇ〜。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました