07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.16 (Wed)

ある日の装い

なんか掴みかけてる気がする櫻田こずえです、皆さまお元気でいらっしゃいますか〜?

うん、きっと今年の秋冬こそ、間違いないお買い物ができる気がするっ、と、鼻息粗く思い詰めております。

たかがファッションだけれど、何を着るかって、どう生きるかと限りなくイコールな気がしていて、いろいろ考えてます。



ということで、夏休みを勝手に頂いておりますが、ご質問を頂いたついでに、生存確認的に記事を。

Q. そのバッグはどこのでしょうか?

A. コーチのバッグで、5,6年前だかに沖縄の免税店で衝動的に購入したものです。

 201708162.jpg
#自撮りで一人微笑んでいると、ちょっとなんかおかしい人に思える瞬間がありますが、思いっきり笑顔です。

これが近いような気がしますが、櫻田が購入したものは、確か3万円台だったような気がします。

コーチオフィシャル:ディンキー グラブタン レザー

これは楽天の画像




相変わらず週3回はピラティスやってます。昨晩はサイドステッパーを30分。

腕はなるべくトレーニングしないようにしてるのですが、もともと筋肉があるし・・・やっぱり肩幅立派です。

 201708163.jpg

今季は本当に洋服を買う気がしません。

シンプルで好きなんですが、あまりにアクセントがなさ過ぎて・・・辛うじて去年買ったピアスくらいかな。

このピアス「買い物行ってさ、目的のものがなかったから、ピアス一個でとりあえず満足しとくって、なんか合コンがつまんなかったからとりあえず手近なオトコで自分をなぐさめる・・・みたいで、そんなんじゃ一生結婚できないでしょ。あ、いいのよ、それがいい!って買うならいいのよ。でも、ほら、お買い物も合コンも成果がないと、なんか損した気分になるじゃない。それを誤摩化してる感じがしてね。」と言われてうなだれたピアスですが、意外と激しく活躍してくれて、お気に入りです。

あんた、好きなもん買いなよ、着たいもん着なよ

これはまぐれ当たりですが、お買い物の精度を上げて、ワードローブの稼働率を上げて、ヘビロテゆえに痛んで来た頃にはトレンドも変わっていて買い替えやすく、買う枚数は減るのでその分良いものを手に入れたいと思います。

ポメラートに行ったり、バッグを見に行って「やっぱりある程度の予算は必要だからバッグ積立て貯金でもしようかな」と思ったり、憧れの人がまた増えたり、いろいろありますが、では、また!

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の装い
 | HOME |