02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.03.31 (Sat)

美人のつなぎ

本日は本邦初公開!会社支給の「つなぎ」姿だっ。

sagyougi.jpg
外人仕様のSサイズ。
裾は余りまくりで折りまくり、手も出てません。

ニット帽などとは無縁の世界に生きているので、
どうやって装着すれば良いのか分かりません。
恐らく現場ではこれにヘルメットをかぶるっぽいです。

それでも美人でいられるのだろうか。
いや、現時点美人ではないので、心配には及ばない。



もちろんバッハ君にもご披露。
ひとしきり爆笑頂いた後、突然「Hey Yo!」とノリ出したバッハ君。
激務が続いて頭オカシクなったのか?

 バッハ: それに金のネックレスをすれば完璧。
 こずえ: あぁ、つまり、こういうことねw

sagyogi2.jpg

 バッハ: もっと手はこうして、、、そうそう、あ、ラジカセ肩に乗せないと。
 こずえ: あ、取ってくる、、ってうちにないってばラジカセw 今時普通ないってばw

sagyougi3.jpg

あったなぁ、こんな時代。
この時代はコレがカッコよかったんだよね。

10年後、20年後にこのサイトの「今日の装い」を見るのが非常に楽しみである。

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の装い

2012.03.29 (Thu)

今日の装い

先日の女子会の装いを再現してみました♪

20120329

やっぱりファッションは季節先取りがカッコイイ!
いや、正直寒かったので、ババシャツとももひきと腹巻で重装備してました(笑)

なぜか良く分かりませんが、お顔が怒ってるように見えます。
バッハ君がもう3日も家に帰って来ないので、機嫌が悪いのでしょう(笑)
大変なお仕事の締切が伸びて、引き続きホテル住まいです。

20120329_2
コートも春物にしようかと思ったけど断念。

ちょっと分かりにくいけど、ワンピースのすそ、後ろがちょっと長いんです。
それがコートのすそからひらひらして、カワイイんです。

コートBOSCH ウール黒 39,800円位だったかな?
ワンピースZARA 6,900円
ブーツ・手袋丸井のセールで20,000円位 黒革手袋も同セールで3,980円
バッグロエベ183,750円 持ってるだけでセレブ気分♪
マフラーグレーの毛。15,000円位だったかな?


春になったら、黒ずくめも卒業しなくちゃなぁ。。。

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の装い

2012.03.28 (Wed)

総白レースミニスカを買った

またまたZARAでお買い物っ♪

またまた、ZARAで 6,900円☆
総白レースミニスカート

超カワイイ総レースのスカート♪♪♪
一目ぼれして即決でした。

もう、春らしくてウキウキしちゃいますよね。
あんまりタイトじゃない感じで履きやすそう。

でも、実は櫻田、会社にスカートは履いて行かないんです。
冷え取りしてるから、パンツに靴下2枚重ねばき。
ストッキングだと足が痒くなるし、冷えるし。

いつ着るんだよっ。


とりあえずこのスカートで今度の毛穴パーティーに行こうかなと思っています。
だけど、上に何を合わせていいか分からない。。。白シャツ?白ニット?

週末はワードローブの撮影大会をする予定。
サイトにアップすれば、皆さまから的確なアドバイスが頂けるはず(笑)
スタイリストになってーーーーっ!

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の買物

2012.03.25 (Sun)

まつげエクステが取れてしもうた

やっぱ美人になるにはまつげエクステだよねぇ~。
なーんて言ってた櫻田を、悲劇が襲ったのは一昨日の朝。

アトピー櫻田は寝てる時に肌をかきむしりながら目が覚める、ということがよくある。
その日の朝は、自分がゴリゴリ言わせながら目をかいている音で目が覚めた。

ん。。。うん? .... ギャーーーーーーッ!!!!

ゴリゴリいってたのは、エクステの接着剤がついている部分をガリガリしてたからで、、
つまり相当な本数のエクステが犠牲になっている可能性が高いことが、
ねぼけ頭の中で少しずつ理解されて。。

泣きそうになって鏡に向かい、そして泣き崩れる櫻田。。。
えぇ、40本中軽く20本、いや30本は取れていました。。。オヨヨ。。。

eyerush3.jpg
エクステ前

eyerush4.jpg
エクステ直後

eyerush7.jpg
2日後の朝(涙)

エクステがスッカスカになってます。。。
#最初に撮影したのと逆の目だったので、反転して比較してます。

こんな惨事になったのは、エクステをするようになって初めてです。
別に付け方が悪かったんじゃないと思います。逆の目はそのままだし。
ただ相当左目がカユかったみたいで、、グルーにかぶれたのかな、、ん?

めばちこ、犯人はお前かーーーーーーっ!(怒)


そうです、ものもらいがぷくっとできていて、それがカユかった模様。
まあ、肌が敏感過ぎる櫻田、エクステのグルーやら何やら、
刺激にならない訳がない。。。。

あーぁ あーーーぅ。。

4/7の毛穴パーティーも、エクステ美人で颯爽と登場する予定だったのに、
今からどうやって美人を取り繕うか、激しく悩んでおります。
短期決戦でつけまかなぁ。

美人の道はかくも厳しく険しいものなのか!

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  まつげ美人

2012.03.23 (Fri)

まつげエクステde美人

わりとお金がかかる+αの美容。
どれが一番私を美人にしてくれるのか?

 ネイル
 アートメイク
 まつげエクステ

ネイルは確かにかわいいし、するとアガるけど、
やればきれいになれるっていうより、やるときれいになろうと思える。
あと、やってる人には美人が多い(笑)

アートメイクはお金があって時間がない人にはいいけど、
時間が多少はあってお金がない派遣OLは、地道に頑張るから不要(笑)

まつげのエクステは、やると確実に美人度が増す。
確かに高いけど、費用対効果が高く、投資に値する。
ツケマは肌に負担が高すぎるし、完成度が低くギャルになりがち。
マツパはもともとの長さに限界あり(笑)

結論:一番私を美人にしてくれるのは、まつげエクステ。

しかし、最近慣れてきて安いところでやったら、
接着剤が肌に当たったのかかぶれちゃいました。
やっぱりそれなりのところでやんなきゃだめだよね。

40本x両目=80本
50本づつでも良かったなぁ。
定価だと

目じりまで10mm、目じりだけ11mm。
やっぱりこの「メーテル」スタイルが最も「美人」に見せてくれます。

カールはCカール。
目じりだけJカールにしたら、伸び過ぎで変だったことがあります。

<使用前>
eyerush1.jpg

<使用後>
eyerush2.jpg

良く分かりにくい写真だなぁ。。。ちょっと上からとっちゃったのは失敗。
ただ、良く分かるように引いて撮ると、顔がモロ分かっちゃうんですよね(笑)
もう、ここまで来ると、もういいかなとも思うんですけどね。

<使用前>
eyerush3.jpg

<使用後>
eyerush4.jpg
(ぎゅっとつむりすぎたので、バラバラに見えますが、もっとキレイについてますw)

やっぱりね、「美人」になる!
ひっつめオールバックにしても、女らしさが残るんですよね。。
今度は下まつげもやってみようかな♪

もうルンルンで、明日の毛穴パーティー@静岡に出かけます♪

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  まつげ美人

2012.03.21 (Wed)

今日の装い

じゃんっ!
これぞ本当に普通の、いつもの櫻田こずえです。
#すみません、ネックレスは撮影用につけました(笑)肩こるしさ(笑)

選ぶ時間1分未満。
引き出しを開けながら、決める感じです。

20120321
パンツがしわしわ過ぎだし、太って見えますねぇ。
いや、最近食べ過ぎなんですよねぇ。見える、じゃなくて太ったと。。。

トップH&Mのシルク混ニット
ボトムZARA
靴等Hawkinsのスニーカー
ユニクロのベージュベルト
アクセサリーベージュのプラスチック大玉ネックレス(1,900円とかの)

そうなんです、このベージュのベルトとネックレスは、
色が一緒で使いやすいのです。

こういうおそろいものは、あると便利ですよね~。
って、いつも使い過ぎなんですけどねぇ。

えっと、ここから私、おしゃれになるつもりなんですよね!?
ま、スタート地点をきちんと記録しておかないと、
どれくらい伸びたか分からないしね。

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の装い

2012.03.20 (Tue)

「されど“服”で人生は変わる」齋藤 薫レビュー

おしゃれになろう!つったって、30ウン年間ダサいまま来たわけであるから、
宣言したところで何も変わらない。。。

ということで、「おしゃれ指南書」系の本を読み漁ってみました。

「されど“服”で人生は変わる」齋藤 薫


裏表紙にこんなチェックがあって、、

□服で損をしている気がする
□毎日の服選びが憂うつ
□本当に似合う服がわからない
□「オシャレな人」と言われてみたい。
そんな貴女に”今すぐ”効きます!

はい、全部チェック。はい、購入。

Tips集というより、どちらかと言うと精神論的です。


■ 櫻田的に印象的だったTopicsを抽出

1.服で損をしていると感じる人へ

・雑誌の「完全無欠コーディネート」の丸ごとコピー
 独りよがりや思い込みを捨て去るためにも。

・女友達の影響力。オシャレの類は友を呼ぶ。センスはうつる。

・別にいいんじゃない、毎日違う服に着替えなくったって。
 黒のセーターに黒のパンツ、ジーンズに白シャツ。
 アクセやシャツを微妙に変えつつ、いつも同じ服。
 やがてその人の個性となり、インパクトにまでなる。いっそおしゃれ。


2.毎日の服選びが憂うつな人へ

・女は失恋したら靴を2足買う。
 ワンランク上の靴をできれば2足同時に買う。
 そのお高い足で新たな一歩を踏み出してほしい。

・心がさびたらパステルトーンの美人服

・幸せな気持ちになりたいなら、まず家にいる時の自分を
 大切に取り扱うことから始めるべきなのだ。

・薄い、軽い、揺れる…男が恋に落ちる服。


3.自分に本当に似合う服が知りたい人へ

・小さい人はマダムっぽく、ジャッキースタイルを狙う。
・パールの似合う女
・バックの形と大きさが、女の暮らしを物語る
・若づくりすると老けて見える
・「年齢を持った服」を着ないこと
・安っぽいが若老けの最大要因


4.一目置かれる着こなしを身に付けたい人へ

・着まわしは、平凡のワナである
 自分のワードローブの中で、いちばん登場回数が多かった服は、
 一体どんな服なのだろうか。

・女を一番きれいに美しく見せるのはワンピース

・何着もの服をぐるぐると着まわすよりも、少数精鋭の上等服に、
 大胆かつ丁寧に小物を組み合わせて行くほうが、
 むしろ毎日「存在感のある女」でいられることだけは確かだ。



とりあえずワンピースとハイヒールとパールを買えばいいのか?
それも、すっごく高いやつじゃないとダメみたいな。

 いいものは高い、けど、いいものを着ると確実にキレイに見える。
 一般人のセンスなんてたかが知れてる、プロに任せろ。

的なメッセージが櫻田には残りました。
どっちもとにかく金がかかる(笑)

「金で解決」的なバブリー臭を感じますが、
いや、実際おしゃれってそういうところはあるのも事実。

あと、やっぱり雑誌や美容・ファッション業界あってこその方なので、
そこら辺を「ヨイショ」して消費社会に貢献しないといけないのかなぁ。
という穿った見方もしちゃいました。



しかし、しゃんと女性らしくしよう!服で人生を変えよう(笑)!
という高揚感が生まれました。あと物欲も(笑)
櫻田はとりあえず本物のパールが欲しいなぁ。。

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  雑誌・本レビュー

2012.03.18 (Sun)

愛しのVingtaine

櫻田は大学生になってから、25、6歳まで、ずっとVingtaine一筋でした。

http://www.zassi.net/mag_issue_list.php?id=106&p=3
#バックナンバーの表紙と中づりが見られます!



#色のセンスが良かったですよね~。

他の雑誌とは一線を画していて、すばらしかった。
何が他と違うって、そう、チャラチャラしてなかったんですよ。

他の「めちゃモテ」系はなんだか気恥ずかしいんだけど、
媚びてもないし、流行にも流されず・逆らわず、品が良くて何より見ててキレイだった。

 考えるおしゃれ
 おしゃれ哲学
 内面からのおしゃれ

着ること=生きること みたいな!(それも気恥ずかしいがw)

バブルの頃は、25ansの若い子バージョンみたいで、
コンサバ甘めスタイルを、ロシア系のローティーンモデルが着る、
っていうヘンな感じでしたが(それも好きだった)
バブル後は甘さを押さえた地味なスタイルで、しかし感じが良かった。

特にミラネーゼへの傾倒は好きでしたねぇ。
光野さんは好きになれなかったけど、
樋田さんのスタイリングは好きだったし、(あったよね??)
大好きな大草直子さんもここで修行されてたと思います。

ま、地味ゆえに部数が伸びなくなったんでしょうけどね。
2007年に廃刊になる頃は、あまりにも真面目過ぎて、
コーディネートがつまらなくなってきて、櫻田も買っていませんでしたが。。。

そういえば、イチ推しモデルのティナがイマイチだったなぁ。
最近人気スタイリスト菊池さんのコーナーでMarisolに出てますね。
雰囲気は素敵はんですけど、メイクとスタイリングが悪かっただけなんだろうな。

Vingtaineと言えば櫻田的にはこの2大ブランド。
 
・TOPKAPI



・フォリフォリ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フォリフォリ Folli Follie ピアス レディース HEART4HEAR...
価格:7560円(税込、送料別) (2017/3/4時点)


ロゴが懐かしい!

どちらも値段がこなれていて、エトロのスカーフは無理でも、
プラチナのジュエリーは無理でも、
このブランドなら学生でも新社会人でも買える値段だった。

そして、憧れたたけど、値段も敷居も高すぎて入れずじまいだったのが、、

・ラ・フォンタナマジョーレ

このブログを期にに入ってみたいと思います☆
確か丸の内にあったような。

追記:行ってみました
2013.09.27 はじめましてさようなら、我が憧れのラフォンタナマジョーレ!

ロゴが変わってから、ホント冴えなかった。
表紙からも伝わってくるんだけど、甘さや華やかさ、キラキラ感をそぎ落とし過ぎた気がします。
でもやっぱり復活を待ち望みます!って、もう対象年齢が変わっちゃったかな(笑)

こちらの口コミにも沢山の復活を待ち望む書き込みが!!!
http://www.fujisan.co.jp/product/2100/

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  雑誌・本レビュー

2012.03.15 (Thu)

今日の装い

今日の装いはこれだ!
いつもワンパターン、いつもZARA(笑)
ヤバイ、これじゃブログ見てもらえなくなる。。。

相当ZARA着てますねぇ、意外とコットンものが多いし、
ま、なんといってもコスパですね。
ベーシックな服でもラインってその時の流行で結構変わるから、
安く買って、着倒す、そんなパターンになりがちです。

しかし、髪の毛がウザイ。
4月7日の毛穴パーティーの直前に美容院入れたので、
美しい春髪になった櫻田と春のパーティーを楽しみましょう♪

20120315
#ウエスト周辺のニットのだぶつきが気になる。。。

トップZARAのVネックニット
ボトムZARAのレザーっぽいけど綿混のパンツ
靴等黒のショートブーツ、ユニクロのベージュのベルト
アクセサリーベージュのプラスチック大玉ネックレス(1,900円とかの)


もう皆さんお分かりかと存じますが、櫻田は通常可愛い服は一切着ないんです。
女子会とか、毛穴パーティーとか、食事とかイベントになると、
いきなり女子度を上げようとする。。。だからおしゃれ偏差値が上がらない!

昨日会社の社長秘書さんとご飯を食べに行ったのですが、
彼女は毎日ほんとキレイな服を着てメイクもヘアスタイルも決まってて。。
職業柄というのもあるのでしょうが。。。

櫻田も少しはがんばらんとー。

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の装い

2012.03.13 (Tue)

大人花柄シフォン春ワンピ

今年の春の新作☆ 春のイベントは、これで行こうと思います。
控え目で、ちょっぴりアートな花柄が素敵☆

しかも、ZARAで 6,900円☆

大人花柄シフォン春ワンピ

ちなみに、胸の開きがはんぱありません。
ナイスバディが着ると、立体的な谷間がトライアングルゾーンに表れて、
紐の部分がはちきれんばかりになるんでしょうが。。。

櫻田は貧乳ですので、ちょっとお直しするか、下に何か着ないといけませんね。

あぁ、一度でいいから谷間に目線を集めてみたい。。。

しばらく寒いうちは、これに皮のブーツと皮ジャンを合わせよ、、
いや、うちに皮ジャンなんて高級品ないじゃん。
うーん、何と合わせようかな~と考えるのも楽しい時間です。

静岡の毛穴パーティーはこれで参戦します☆

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の買物

2012.03.11 (Sun)

今日の装い

今日(といっても撮影は3/8)は、
今春流行のカラーパンツを早速取り入れてみたんですが。。。
ワードローブはまだ冬まっさかりで、実際寒いし、合うトップと靴がなく。。。

結局ベビーピンクのスキニーに、トップも靴も黒ガタメ、ということに。

20120308.jpg
今日もキメッキメポーズでモデル気取りですが、猫背だ(笑)

トップ無印の首がかゆくならないタートルネック
ボトムZARAのカラーースキニージーンズ ベビーピンク♪(新品)
靴等黒のショートブーツ
アクセサリーピンクっぽい淡水パールのネックレス

で、前回の今日の装いは、鏡の中に映る自分を撮ったのですが、
今回はタイマーで直接撮影してみました。

お部屋の中で撮影しているので、靴を脱がなきゃいけなくて、
靴脱ぐ→10秒セルフタイマー押す→ドアの前に戻る→靴をは、、、、

201203082.jpg
パシャリっ! あーーーーっ10秒たってしまった!!!

という失敗を繰り返し(笑)
イラッと来て結局部屋の中を靴で歩いちゃいました(笑)
なかなか写真撮影というのは難しいものです。

もっとあったかくなったら、柔らかい素材の春色シャツを合わせたいな。
真っ白のシャツもキレイだろうなぁ。楽しみ♪

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の装い

2012.03.08 (Thu)

シトラスのポンポンストールを買った

春のお買い物第一弾★

ちょっと前からの流行りものだけど、ポンポンストール欲しかったんです。

でも、なんだか流行りものを知らない人から見たら、
「お遊戯会の衣装ですか」
みたいな感じもする気がして躊躇してたんです。。

お値段も高いものが多くて。。。

でもこのシトラスなら基本1万円と、安くはないけどバカ高くない。
ちゃんとシルクも40%入っていて、手触りも良い。

さらに、ルミネの10%オフセール前だったから、思わずお取り置き(笑)
1,000円の割引のために、セールにもう一度お店に行って買いました。

citrus white ponpon stole
Citrus 10,000円也

citrus.jpg
こういうところがイチイチかわいいのも好き。
タグなんで、どうせ捨てるんですけどね。

布地は全くの無地平織りではなくて、少し織り模様が入っていて、高級感あり。

カラーバリエーションがスゴくて迷う。



★でも、ちょっと高いから、他を楽天で検索♪★

あと、白い巻き物恐怖症の話。

櫻田:白いストールって、エルビスプレスリーになりがちだから怖いんだよねぇ。
店員:爆笑wwww
櫻田:ユニクロの真っ白の化繊のストールを1000円位で買って巻いて行ったら、
    オンリーユ~~♪って歌ってと言われてさ、、、それ以来恐怖症なんだわ。

店員必死に笑いをこらえつつ、「そんなことないですよ」を繰り返すが、、

店員:実は、、うちの母に白いストールを買ってあげたことあるんですけど、、、
    確かにエルビスになっちゃって、一度もしてもらえなかったです。。。
櫻田:笑wwww うちらまだ若いから、まあ大丈夫だよね(笑)
    これ、色がいい感じにオフホワイトだしね。

有楽町ルミネのアダムエロペで買ったんだけど、
ここの店員さん、話してて気持ちいい方が多くて好きです。
適度にフレンドリーで、押し付けがましくなくて、一生懸命で。

春って買物魂が刺激されますよねぇ。。。
狙っているワンピがあるので、買ったらご報告します♪

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の買物

2012.03.05 (Mon)

今日の装い

お馴染みのタイトルを少し変えてみました(笑)
そうです、櫻田の今日のかっこを写真でお伝えするシリーズです。

今日は撮影現場の設定で大変時間がかかりましたが、
はっきり言って服を選ぶ時間は1分未満です。

櫻田はいつも着る服は決まっていて、あまり変えません。
それを変えるためにこのブログを始めたわけですが(笑)

20120305.jpg
#このドアの取っ手が嫌なんだけどな(笑)

トップZARAのタートルニット(ベージュ)
ボトムZARAの細身パンツ
靴等長靴 ベルトはユニクロ(5年もの)
アクセサリーH&Mの500円位のネックレス

全身超ファストファッションです!

ちなみに、室内で写真を撮っているので、
靴の下に敷物をしいていますが、、、
会社の書類用封筒です、ごめんなさい(笑)

こんな感じでまったり櫻田の日常をお伝えして、、、
をい、趣旨が違うじゃろーーーっ!

はい、おしゃれに精進します!

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の装い

2012.03.04 (Sun)

このブログを始めた理由~櫻田こずえ自己紹介~

全国のおしゃれに悩めるお年頃の皆さま、
初めまして、または、いつも毛穴がお世話になっております、櫻田こずえです。



毛穴がお世話になっているサイトはこちら↓
http://keananobaka.com/

全てのブログはこちらから
http://sakuradakozue.com/

自己紹介に代えて、このブログを始めた理由をお話ししたいと思います。

ワタクシ櫻田こずえは埼玉県生まれの埼玉県育ち、生粋のダサイタマ人。
若さでカバーできた時代は過ぎ去り、アラフォー派遣OLで資金も乏しい中、
あか抜けないまま疲れたオバサンとなりつつある今日この頃、、、

嫌っ、このままじゃ嫌っ。

えぇ、この櫻田、美人からは程遠い所におります。
顔の造りは昔からコンプレックス(簡単に言うとブス)で、
美人になんて、整形でもしない限りなれる訳ないんです。
さらに、ファッションセンスは埼玉仕込み、
美人っぽいタタズマイを演出する術もなく。。。いや、それだ!

頑張ればどうにか「美人っぽく」はなれるかもしれない。

しかし、そう思い続けて毎月のようにファッション雑誌を買い、
セールで衝動買いをし(ダメじゃん)、美容院その他お金もつぎ込んでいるのに、
一向に雑誌の中のイケてる都会の女性にはなれない。。。

「女は見られて磨かれる」

雑誌見ててもダメで、見られなきゃいけないんですね、はい。
でもそんなこと言われたって、会社と家の往復でおしゃれする気も起きないし、
どこぞのセレブじゃないんだから、誰か見て何か言ってくれるわけでもないし、
パーティーとか呼ばれたりしないし。。。

あ、そっか、ブログで全部公開しちゃえばいいじゃん。

ということで、このブログは、普通のあか抜けない派遣OLが、
その普通のファッション・美容・ライフスタイルを公開して行く中で、
皆様の目を借りてどうにかセンス良く、
そしてあわよくば美人(っぽく)になれたらラッキーなんですけど、っていう、
他力本願・自分勝手な、皆さまには何の役にも立たないブログです。

役に立たないとは申しましたが、このブログは皆さまの目が生命線です。
どうか覗いてやって下さい。

毛穴ブログより、気楽にアップして行く予定です。
どうごお気軽にお立ち寄り下さいませ。


★ 櫻田こずえ 基礎データ ★

年齢:アラフォー
職業:派遣OL 2014年現在は主婦でブログがお仕事です
住所:東京都
出身:埼玉県
身長:155cm
体重:45kg
視力:1.5(←あまり関係ない)
趣味:ブログを書く・オフ会をする・ライブに行く・面白いことする
雑誌:Domaniが好きだが、最近はStoryやVeryも。
   若かりし頃はVingtaneの大ファンでした。

彼(バッハ君)も留守で、一日中ブログを書いていた日曜日の櫻田。
気分だけでもと、風を受けるモデル気分の櫻田@4畳の納戸。

kozue_profile.jpg
トップ:前の会社のフリース(ユニクロ製)
ボトム:サムシングのジーンズ
シューズ:スリッパ

こんな日もある。。。

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  ・ 櫻田こずえ
 | HOME |